雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務業務:請求書作成・入金管理営業事務:顧客へのメール対応・アポイント日時調整税理士補助業務:仕訳入力・領収書整理その他来客対応:電話対応・簡単な清掃など経理事務の経験がある方を募集します。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区布引町4−2−12ネオフィス三宮502号室 |
賃金 | 230,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 事務経験3年以上、もしくは同等の経験がある方日商簿記3級、もしくは同等の知識をお持ちの方加入保険は雇用条件により異なります。6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定付与。『仕事と子育てが両立できる求人』 ・残業がなく、土、日、祝日が休みである。 ・勤務日数、時間の相談が可能である。 ・子供の急な病気や学校等行事に参加する場合に休暇等の取得がで きる。 |
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